sachi-cloverのなんでもあり記。

なんでもありの、なんでもあり記。主に甲状腺についての治療体験記、綴っております。(いまのところ)

びっくりした。

前回(いや、1度しか書いてないから初回)書いたブログが、消えた(゚o゚;;

 

物を知らないって恐ろしい。

なんでもかんでもボタン押したらいけませんっっ!!

 

勉強、なりました(T_T)

 

 

はい。

勉強してます。

日々、勉強。

次から次へと、新しいことが始まって脳みそぱんぱん。

でも、すごく楽しい!

時間が足りないことを実感しているけど、

まるで追いついてないけど、それでも楽しい。

今までの私なら、追いつけていない時点で凹んで諦めてる。

 

《仲 間》が、いるからだなと思う。

先頭にいる先生をみんなが追っかけて、追っかけてる《仲 間》を私が追っかけて。

息切れしたら、振り向いてくれるだろうなと思える。

諦めかけたら、誰かが手を引いて、

誰かが背中を押してくれるんだろうな、と思える。

 

不思議だなぁ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!