sachi-cloverのなんでもあり記。

なんでもありの、なんでもあり記。主に甲状腺についての治療体験記、綴っております。(いまのところ)

ちょと、しんどい(T_T)からの初ネットスーパー

本日、アイソトープ治療から3日目です。

 

アイソトープ治療について、いろいろ書いていこうと思っているのですが、今日はちょっとしんどいです(T_T)

 

治療の効果でしんどいのか、生理前でしんどいのか、微妙なところではありますが、昨日よりも身体がダルダルダルさんです。

 

ダルダルダルさん、知ってる?

 

f:id:s-t-s_520-1011-527:20170614175946j:image

 

この人ww

ピラメキーノ、懐かしいね(^^)

 

私、今ダルさんなんです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

 

アイソトープ治療の説明をまるでしてないのでアレなんですが(どれ)、投薬後1週間は人との接触を控えないといけないので、現在、自宅療養中なんですね。

 

で、(なにが!)今日初めてネットスーパーを利用してみました!

ビジネスアカデミーの先生から教えていただいた『ハピタス』というポイントサイトからヨーカドーのネットスーパー会員に登録しまして!

さらに『ハピタス』からnanaco機能の付いているセブンカードを作りまして!

でも、ネットスーパーの支払いは楽天カード

楽天ポイントも貯まり、nanacoも貯まる!

ポイント万歳\(^^)/

 

 

しんどいんですよ。

ホントですよ。

しんどいからちょっと、おかしくなってるんですね。(いつもですねw)

 

いや〜ネットスーパー、便利ですね〜(≧∇≦)

休みの日とか、用事なければお家から出たくない人なので、「あーー買い物行かなきゃーーー、めんどくさいーー」とよくうだうだしてたので、これからも利用しようと思います(^^)

『ついで買い』がないので、節約にもなるし♪♪

 

 

 

 

 

 

ていう、だるーーい話。ww