sachi-cloverのなんでもあり記。

なんでもありの、なんでもあり記。主に甲状腺についての治療体験記、綴っております。(いまのところ)

お仕事復帰!!

アイソトープ治療、10日目。

一昨日から仕事復帰。

1週間家に引き篭もってると、あれだね、1日立ち仕事で動いてると、足がつるね(T_T)

復帰初日はケツ筋から太ももからふくらはぎから足の裏まで、いてて、いてて、言いながら仕事してたんだけど、2日目の昨日はつらなかった!
でも、ちょっと動くと息切れがして、ちょこちょこ休憩しながら仕事してます。


ぼちぼちいこまい(^^)



アイソトープ治療のその後の経過として、毎日体重を計ってます。

しんどくなるにつれて、お腹は減るんだけど食べ始めるとお腹に入っていかなくて、1週間で2キロ近く痩せました。1週間ぶりに職場の制服を着たらウエストがガバガバで。同僚達にも、やつれたねぇと言われました(^_^;)

アイソトープ治療後1ヶ月の症状の中に、食欲減退があって、ひどいと点滴しないといけないらしいんだけど、一応ちょっとずつ食べれてるし、点滴するほどではないのかなと思ってます。

甲状腺機能が落ち着いたら、体重増加傾向になるらしいから、気をつけないと!