sachi-cloverのなんでもあり記。

なんでもありの、なんでもあり記。主に甲状腺についての治療体験記、綴っております。(いまのところ)

アイソトープ治療⑤ ♡銀さんからの検診♡

本日は検診日。


時の経つのは早いですね(*´∀`)


『限度額適用認定証』のお話書く前に、次の検診日来ちゃいましたね(・∀・)←1ヶ月何してた。


今日は午後からの検診だったので、子供を送り出してから急いで洗濯物を干し、掃除機をかけ、万全の体制で映画館へ!!←?



だって銀さんが観に来いって。
ほら、もう夏休みなうになっちゃうから。



いや〜、銀さんカッコよかったなぁ(o´艸`)



剛くんの高杉も、艶かしかった♡



二郎さんは自由過ぎるしwww大好き



アクションは忍びのインパクトが強すぎてちょと物足りなかったけど(コラ)


ロケ地にね、私の地元が使われてて。


神社なんだけども。


見つけたるで〜!と思ってたんだけど、わからんかったww

ここか!?て思ったとこはあったんだけど、パンフ読んでるとなんか違うみたいだし・・・。

どこだろ?

ワイヤーアクションの撮影してたし、あのシーンだと思うんだけどなぁ・・・。



というわけで、銀さんにお会いしてからダッシュで病院へ、⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



6/12に、アイソトープ治療を行ってから、丸っと1ヶ月と1週間。



治療から3週間ほどは、甲状腺機能亢進症の症状が強く出ていて非常にしんどかったのですが、
メルカゾールとインデラルの処方で、だいぶ楽になりました。


身体の表面がピリピリするあの不思議な現象も、メルカゾール内服1週間ほどでなくなりました(^^)


動悸もインデラルのおかげか、だいぶ楽になりました。


同僚からも、顔色が良くなったね、と言われます(^_^)v


1ヶ月前、最高潮だったホルモンの数値は、グッと下がって正常値に!!



(写真加工が下手すぎる)


先生も、順調に下がってますね(^^)と言ってくださいました。


お薬も、メルカゾール2錠だったところを、1錠に変更になりました。

インデラルは、とりあえずお休み。

まだ、多少動悸を感じる時があるのですが、数値的には問題ないので。


また、1ヶ月後に検診です。


上手く行けば、そこで一旦内服治療をやめられるかもしれません(^^)


いい夏を過ごして(暑すぎるけど)

実りある素敵な秋が来ますように。