sachi-cloverのなんでもあり記。

なんでもありの、なんでもあり記。主に甲状腺についての治療体験記、綴っております。(いまのところ)

アイソトープ治療⑥ 夏休みも終わりに近づいております。・:(゚^o^゚ノノ゙☆パチパチ

8月もお盆を過ぎ、16日。


夏休みも残り2週間!!



早っっ!?



まぢか・・・・・・。



およそ1ヶ月前、

「あ〜夏休み始まるがな〜(´Д`)
毎日、子供おるがなぁ〜(´Д`)」



なんつって憂鬱に思っていましたが。



こうやって、時の速さを感じつつ、
歳をとっていくのだな・・・・・・(´・・`)





みなさま、いかがお過ごしでしょうか(^^)





さて。


本日は、アイソトープ治療から2ヶ月目の検診日でした。


ここ最近の体調としては、またちょっと脈拍早いかなぁ、と感じていますが、
ちょっとだるいかなぁ、とも感じていますが、



果たして、採血結果はーーーーーー!?



てってれーーーーーー!!




「下がり過ぎくらいなので、メルカゾール中止しましょう(^^)」




やったーーーーーー\(^^)/




投薬中止なんて、10何年ぶりでしょう!!



ちょっとだるいのは、低下症気味だからかな?



今までは、投薬中止しては再発、の繰り返しでしたが、今回はどうでしょうか??


次の検診は、またまた1ヶ月後です。


1ヶ月後、採血結果は、如何なものでしょうか?


願わくば、

このまま数値が安定して、

1ヶ月検診が、3ヶ月に。

3ヶ月検診が、半年に。

6ヶ月検診が、1年に。

そして、甲状腺機能亢進症が完治しますように。


そして、
私の体験談が、

どこかで苦しんでいる方の、

希望に

ちょっとでもなれたらいいな。