sachi-cloverのなんでもあり記。

なんでもありの、なんでもあり記。主に甲状腺についての治療体験記、綴っております。(いまのところ)

アイソトープ治療⑧

毎度、時差ありきの私のブログ(^^;)


1日36時間欲しい。


12時間は、家事仕事で、誰かのために。

12時間は、自分自身のために。

12時間は、睡眠や休息のために。(長っ)

私は、1日36時間、欲しい。




はい!


ないものねだり〜笑


あるなかで、やるしかないんです!



というわけで。


アイソトープ治療の検診に、行ってきました。



結果は、

正常値まで、もう少し!!

なんだけども。

「もう少し」

が、遠い(T_T)


甲状腺ホルモンのT3は、正常値。

でも、T4が、低いのです。

でもでも、

『TSH(甲状腺刺激ホルモン)』は、
前回よりも上がってます。

という事は、私の身体は

「もっと出せ!ほれ!頑張れ!」

と、言っているんだと思います。


主治医からは、


「チラーヂン、飲みましょうか」
(チラーヂン、は甲状腺ホルモン剤)

と、勧められたのですが、


でも、ちょっとずつでも、私の甲状腺は、

甲状腺ホルモンを作ろうとしてる。

ホントに、ちょっとずつだけど、

正常値に近づいてる。


今回までの検診は、

アイソトープ治療をして、1ヶ月毎の検診だったけど、

次回からは、3ヶ月検診になる。



もしかしたら。



3ヶ月後には、爪の先が正常値に引っかかってるかもしれない。


と、思ったら。


「次の検診まで、様子みたいです」


て、言うよね。


3ヶ月後。


引っかかってるといいな。


私の短い、爪。