sachi-cloverのなんでもあり記。

なんでもありの、なんでもあり記。主に甲状腺についての治療体験記、綴っております。(いまのところ)

生きてます(*´˘`*)♡

最終更新日。

 

『2018.6.20』

 

だって。

 

本日、

 

『2019.10.16』

 

 

生きてます(*´˘`*)♡

 

 

1年間、何してたかというと。

 

小学校の役員やったり、

 

自治会の役員やったり、

 

父が亡くなったり、

 

祖母が亡くなったり、

 

姪っ子がミラコスタで結婚式挙げて、夢のような時間を過ごさせてもらったり、

 

愛してやまない彼らが20周年だったり、

 

休止発表したり、

 

 

長女が高校卒業して、専門学校行き始めたり、

 

長女がマッチングアプリで出会いを求めまくってたり、

 

次女が中学上がって反抗期なうだったり、

 

次女が親友だ♡つってたお友達と上手くいかなくなって、親も学校も巻き込んで大騒ぎになったり、

 

三女が小四にして、下手したら私より胸おっきくなってんじゃないか?てなったり。

(まあ、わしは驚異的に胸ないがな)

 

小学生は、まだ平和じゃ(^^)

 

 

職場のバイトが辞めて、人が足りねぇ、てなったり。

 

職場にうつ病の中途社員がやって来て、

無断欠勤繰り返してとうとう来なくなったり、

 

結局1年間で3人も社員が変わったり、

 

人が足りねぇ、てなってんのに、増税の切り替えでクソ忙しくて残業の日々だったり、

 

 

なんて。

 

 

そんな、1年を過ごしておりました。

 

 

総じて。

 

はあ、しんど。

 

 

なんて。

 

 

しんどい日々を過ごしていたら、

 

上手いこと行っていた甲状腺の調子も、

 

しんどくなりました(T_T)

 

 

ヨードを週に2回、1錠ずつ。

 

それで、だいぶ数値が落ち着いて。

 

来月、またエコー検査なんだけど、

 

上手くいったらちょっとヨード中断してみます??

 

なんて、言ってたんだけど。

 

先月あたりから、動機息切れが始まって、

 

朝起きるとしんどくて、

 

キッチンに立つのもしんどくて、

 

はぁはぁ言ってたら、

 

手が震えだして。

 

あーーー、これはあかんかもな。

 

間違いなく、ストレスが原因やな。

 

て、ことで、

 

先月末から、ヨードを少し多めに、2日起きに飲んでます。

 

そんな感じ。

 

でも、まあ。

 

結構、前向き。

 

悪いことばっかりじゃないし。

 

役員、大変だけど、新たな繋がりができたし、

 

やっぱりとってもいい経験値。

 

子育て。

 

大人に近づくにつれて、

 

ホントにいろいろめんどくさいけど。

 

そうやって、少しずつ、大人の私の気持ちも分かるようになってくれて、私の気持ちにも寄り添ってくれる。(ごく稀に)

 

バセドー病だって。

 

あんた。ちょっと頑張りすぎよ。

 

て、教えてくれる。

(健康第一やけど)

 

 

彼らに関しては・・・

 

事ある毎に、泣き笑いになっちゃう。

 

母でもなく、嫁でもなく、職場でもなく、

 

ほんとに素の自分が愛してやまないので。

 

なかなか感情のコントロールが難しい(´・ ・`)

 

 

でも、まあ。

 

 

なるべく笑っていられるように。

 

 

なるべくゆるゆる生きます( ´ ▽ ` )ノ