sachi-cloverのなんでもあり記。

なんでもありの、なんでもあり記。主に甲状腺についての治療体験記、綴っております。(いまのところ)

学びの夏。緊張の夏。

 

 

 

嘘でしょ。

 

なにこのタイトル。

 

令和の今、平成生まれの子でも分かってもらえるのかわかんないダジャレwww

 

まあ、説明はしません笑

(いらんわww)

 

 

でもね、ほんとにこんな感じ!

 

今年の夏、私一皮むけます‼️

 

 

私、アラフィフなりましたよ🤣

 

 

でもね、学びたい事たっくさん!

 

やりたい事もたっくさん!

 

そしてお金もたっくさん欲しい‼️

 

そんでもってもっと学んで、それを大切なみんなに還元したい‼️

 

 

だから、やるのです。

 

 

この夏、始める事。

 

 

✨星読み!学び直し。

     今までにない(私は聞いたことない)ビジネスとお金に特化した星読み!を、巷で噂のまにさんから教えていただきます!

 

✨ダイヤル0テクニック!

     これも今までにない、揉んだり叩いたりぐい           ぐい締め付けないす〜〜ごくゆるく優しい施術、「ファシア」を正しい位置に戻してあげるファシアケア!

 

✨腸活アドバイザー!

    最近、腸活ブーム来てますよね!

雑誌でも特集されてたり。

健康なうんにょはなんと臭いもなく、浮くらしい!浮いたのなんて見た事ない!見たい!と思って、腸活始めたのですが、

「腸活アドバイザー」

なるものがあるそうで、なんでも知りたがりの私は、どうせやるならそれも目指したい!と思ってます😊

 

✨インスタ!笑

      おばちゃん、インスタわからへんのよ🤣

なんで覚えようと思ったかというと、もちろん学びをみなさんにシェア出来るようになった時の為、というのもあるけれど、長女のママ友がピアノ教室やってらっしゃるんだけど、最近インスタやり始めて!ストーリーとかあげちゃってて!加工とかも上手にやっちゃってて!

すごいじゃない!って🤣

しかも、娘には「お母さんもインスタぐらいやれるようになりなよ。」て横目で見られて😒

 

覚えます笑

 

 

そんなこんなでね、

学びの夏。緊張の夏。です。

 

 

昨今コロナで、自粛だの、ワクチン打つの打たないの??とか、そもそも打てるの??って、いろいろ大変だけど、でもでもやっぱり1番大切なのは、自分自身が健康であること!

 

心も身体も、健康であること☺️

 

それは、持病持ってる私は尚更思います。

 

だからかな。

 

人に優しいことしたい。

自分に優しいこと。

 

学んで、誰かが、私の大切な人や、私を大切に思ってくれる誰かを、癒してあげられたらなぁって、とっても思います。

 

それができるように。

 

おばちゃん頑張る‼️